トリートメントをしましょう(^ ^)

こんにちは😃
Ash大倉山の小林です❣️
今回はお家🏠でのトリートメントについてです。
リンス、コンディショナー、トリートメント何をお使いですか?
トリートメントは髪の毛の内部まで補修出来ます。リンス、コンディショナーは髪の毛の表面を整えてくれます。
毎日トリートメントをしても大丈夫です💖むしろ、カラーやパーマをされている方は毎日がお勧めです👌(マスクと表記されている物や、週に数回と表記されている場合は別)
トリートメントを毎日するならコンディショナーやリンスは使わなくて🆗です🙆‍♀️
シャンプー🧴が終わったら、よく水気を切って、毛先からトリートメントをつけていきます。
ショートで10円玉位、ミディアムで500円玉位、ロングで500円玉2個位です。
多くのトリートメントの場合、地肌(頭皮)にはつけないですください🙇‍♀️

よく揉み込んで、1〜2分おいてから30秒程流します🚿ぬるっと感がなければ🆗🙆‍♀️
毎日するシャンプーやトリートメントで髪の毛や頭皮の健康が保たれていますので、ご自分の髪の毛や頭皮を可愛がってみて欲しいです💖

美容室 Ash 大倉山店 ブログ

美容室アッシュ大倉山店は、お客様のライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提供します。 誰にでも自然に起こるエイジング(歳を重ねること)。それに伴う変化に対応し、お客様と一緒にいい歳を重ねていきたい・・・それがAsh大倉山の願いです。これからも「キレイ」を共に創るために、知識の習得・技術の向上に努めてまいります。